無料ホームページなら お店のミカタ - 

スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院 | 日記 | スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院


住所・TEL

住所
〒573-0022
大阪府枚方市宮之阪3-3-1

TEL
072-840-0045

MAP


大きな地図で見る

スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-840-0045


スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院 日記

TOP > スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院 日記 > スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院

スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院 (2013.08.07)

【スポーツ障害 枚方市 相談するなら 共立整骨院】


枚方市にある、共立整骨院です。

当院では、スポーツ障害から肩・首、腰・膝の痛みまで幅広い施術を行っております。

特に、実績のあるスポーツ障害については、どんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れた時に、
どこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。

その原因となる患部を見つけ、適切な施術を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させて頂いた上で、
お一人お一人の症状にあわせた施術を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にアプローチしますので効果的な施術になります。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

◎当院の特徴
◆当院は、枚方市のスポーツ振興および市民の健康増進に協力しています。

◆鍼治療に関しては衛生上、使い捨て針を使用しています。

◆身体が楽になると話題の【スパイラルテープ】の施術
(本も出版されており、沢山の患者様より支持されています)

◆圧鍼(指圧と同等の効果)により、血流改善・リラックス効果を出す、痛みの無い鍼治療です。

◆各種テーピング

◆その他あらゆる痛みや症状に対処します。

◎主な治療の流れ
1.ご来院
2.問診表記入
3.問診・カウンセリング
4.治療説明
5.治療開始
6.生活上のアドバイス
7.終了

☆こんな悩み、お任せください☆
・よく怪我をする
・骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ等のスポーツ障害が改善しない
・試合などで思い通りの実力が発揮できない
・首、肩、腰・手足に痛みや違和感がある
・病院で診てもらっても「どこにも異常なし、シップで様子見ましょう」の繰り返し

心当たりのある方、身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「共立整骨院」へご来院ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージあざみ野リペアショップはなまるZONE パーソナルジム芦屋店泉美堂治療院梅田語学文化センター